エアドゥの人気キャラのベア・ドゥについて

数年前からゆるキャラが人気がありますが、航空会社エアドゥにも人気のゆるキャラが存在します。
その名も「ベア・ドゥ」ですが、航空会社のドゥ・ベアへの力の入れようが凄いと言えるでしょう。
ではドゥ・ベアの活躍について紹介します。

2017年度も活躍ベア・ドゥ

2017年度もベア・ドゥの勢いは止まりません。
2017年の4月1日からは、北海道を拠点とする日本ハムファイターズ公認のファイターズベア・ドゥのぬいぐるみを機内販売でスタートしています。ベア・ドゥが日本ハムファイターズのユニフォームを着ています。
とても可愛いですが、可愛いだけでなく、どちらも北海道を拠点とする会社で、地元で社会貢献をしながら地元を盛り上げていこうという気持ちが込められています。
またエアドゥの機内販売と言えば、ベア・ドゥのオリジナルグッズが本当にいろいろ用意されています。
そしてそのオリジナルグッズがよく考えられています。
例えばポーチやエコバックは、旅行中にあると便利はグッズだと言えます。
他にもスキンケアオイルセットは北海道純馬油本舗の馬油を使用していたり、北海道スープセットでは北海道産のごぼう、たまねぎ、じゃがバターの3つの味を堪能する事が出来ます、
つまりベア・ドゥのキャラクターを通じて、北海道をもっとよく知ってもらおうと工夫されています。

ベア・ドゥ北海道JETについて

そして2016年からは、特別塗装機のベア・ドゥ北海道JETを導入しています。
ベア・ドゥ北海道JETは、北海道の四季がコンセプトになっています。
花や緑で溢れる春、爽やかで過ごしやすい夏、収穫の時期の秋の北海道グルメは絶品ですし、北海道と言えばやはり冬の幻想的な景色は欠かす事が出来ません。
北海道の四季の魅力を知ってもらい事で、北海道をもっと好きになってもらおう。
何度も北海道に観光にきてもらいたい、そんな気持ちが込められています。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫
ページのトップへ戻る